9600 BLOG!

今年の国高祭は9/3,4!(2016/07/16)
国高祭まで あと 

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりですBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お久しぶりです


 

お久しぶりです

お久しぶりです。国立高校アホ代表の音響チーフですwww

近況報告をしていなかったので思い切って更新することにしました。

さて、近況報告です。僕は一年の浪人を経て東北大学工学部に入学しました。

いまはとても忙しいです。

地方大学のため、絶賛一人暮らし中です。これ、僕を追い立てる原因の一つとなっています。自分で家事を全部するのって結構大変なんですよ。掃除洗濯料理買い物、、、毎朝冷蔵庫の中身を確認して献立を考えるのが日課になっています。

また課題に追われる毎日を過ごしています。僕の学科は今期、毎週実験があり実験レポートも毎週あります。これがとんでもなく大変です。なにせA410枚コースのものです。ひどいときには15枚にまで到達します。しかも手書き。そのほかにもテスト、課題、他のレポート、、、もう大変で大変で、、、

真面目に提出物出すのって結構大変ですねwww

今は割と真面目に生きてるんですよ?僕。

あと、サークルにはテニスとバドミントンに入りました。テニサーといえばチャラサーですが、うちのところは結構ガチで練習してます。飲みとかしませんし。

忙しいんで週に一回どちらかに行く感じですが。

オチなしではありますが今日はこの辺で。

と、言うよりもグチを書き始めるととても長くなるのでwww

それから最後に。

この記事、書くの二回目なんですよ。さっき間違えて消しちまったんですよ。

上の文がやる気がないのはそのせいです。

それではまた気が向いたり鬱憤がたまったら書きます。

ではでは。
 

*** COMMENT ***

こーぜん

アホ代表って笑
合格おめでとう。頑張ってね(´∀`)/

はま

お待ちしてました。
まさかの合格しちゃったんで、もう「アホ代表」とは言いませんよ。
いや今までも言ってたわけじゃないですけど…^_^;

一人暮らしも慣れてくると楽しいですよ。僕は30年以上しちゃいました。(^^ゞ

まじめに変貌した音響チーフに会うのが楽しみです。
またラグビーの応援に行きましょう!

3600広報

こんにちは!
3600広報担当の者です

もしよろしかったらブログの相互りんくをお願いしたいのですがよろしいですか?
http://nonogumi6khs.blog.fc2.com/

ホームページもあるので(内容がまだまだですが…)
見ていただけるとありがたいです!
http://kunikou600.web.fc2.com/

5600広報のひと

>3600広報さん

HP,ブログともにリンク完了しました!^^

3600広報

ありがとうございます!!

それと
時間はまだきまってませんが
8月14,17に公開リハがあるのでぜひ
いらしてアドバイスをお願いします!!

平成24年度3500

こんにちは!
平成24年度3500「フライパンと拳銃」
広報の浅田といいます

1年生の時に見たときにクオリティの高さにびっくりして
それからいつもバンデラスのHPに憧れていました

全然技術的に追いついてないですが…;;
HPを公開したのでよかったら見てください^^
相互リンクしていただけると嬉しいです!

HP:http://fryingpan3500.6.ql.bz/
ブログ:http://yaplog.jp/fryingpan3500/

3500ゆきまろ

こんにちは!
国立高校3500です。


公開リハ・OBOG見せの日程が決まりました!

≪公開リハ≫いらっしゃるOB/OGの方は必ず下の注意をお読みください

8/15(水) 12:40~ 
8/18(土) 14:40~

≪OB・OG見せ≫

8/13(月) 11:10~


※公開リハ予約について
a.名前
b.希望日
c.自分の三年時の劇のタイトルを添えて

【fryingpan3500@gmail.com】
まで連絡お願いします!!
連絡がない場合、
在校生と同じ扱いで
整理券を取っていただくことに
なってしまいます><



これから約一か月半、
文化祭向けて
クラス一同頑張っていきますので
よろしくお願いします♪


長々と失礼しました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

