fc2ブログ

9600 BLOG!

今年の国高祭は9/3,4!(2016/07/16)
国高祭まで あと 

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

年の瀬


こんばんは、黒板係です。

いや大みそかですね。
さっき第九を4楽章だけ聴きました。
やっぱテンションあがる


今年を振り返るー
なんて言っても3600として過ごしたのは3か月だけですし、
登校日はほとんどなかったですね(^^;) 卒業式はあったけど。
しかし私の中では、去年の夏に次いでクラスが好きになった3か月でしたw


というのも、教室でみんなと勉強するのが楽しかったんです♪
嘘。
正確には、勉強の休憩時間や昼休みや帰り道をクラスの人と過ごすのが楽しかったんですww

くだらない話したりまじめな話したり愚痴言い合ったりねー
あれがなかったら私は1・2・3月乗り切れなかっただろう(`・ω・´)
感謝。


そんなことを思い出しながら、年末ってことでブログ更新。
来年はもうちょっといっぱい更新したいなぁ。
ってかみんな書こうよー私物化しちゃうよーー
(ごめんなさい調子に乗りました)


受験の人、去年のようにそばにいられないのは残念ですが、がんばれ。




それでは。
2012年がよい年になりますように。
本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。




 

ひさしぶり・・・!


こんばんは黒板係です。

ブログが2か月も放置され広告がのさばっていたので、書きます。

放置されてるのはちょっとさびしい気もしますが、

きっと便りがないのは良い便りっていうあれでしょう。

みんな元気かなぁ。

2か月前にクラス会やって以来、ほとんど会ってないですからね。


では個人的な近況なぞ。
以前書いた時にはうた部の話に終始してしまったので、大学の話でも書きます。

私はTATという泣き顔のようなロゴの大学の、農学部におります。
農学部の中では、環境や地域作り・野生動物保護・森林保全なんかを扱う学科にいます。
けっこうなんでもやれる学科なので、正直何をやってるのかよくわかりませんw
学生も教授もいろんな専門を持った人がいておもしろいです。
まったく文系の先生がけっこういたりします。そういう文理融合な学科です。
あと学科の特徴として、実習が多いです。
既に4回実習があり、長野の農家さんの家に泊まったり、栃木の山で木を切ったりしました(^^)
フィールドワーク好きなので楽しいです。


農学部のキャンパスは、森と畑です。
嘘じゃないです←
初めて行ったときはびっくりしました。
なんでも、地形図では大学のところに森林の記号が書いてあるらしいです(ほんとに。
自然が豊かです。普通の大学の整備された緑より、もうちょっとありのままの自由な自然ですww
今の季節は紅葉がきれいで、風に乗って枯葉が舞っています(とかいうとちょっとかっこつけられたかな)


なんかオチもなにもないんですがすみません。
たぶん眠くてまとまりがなくなってます。
でも広告を消すという1番の目的は達成されたはずなのでよしとします。


きっとまた書きます。
その前に誰か書いてくれるとうれしいな。


ではまた。









 

反省文

9月10日 クラス会にて私は幹事を務めさせていただきました
久しぶりの3600の集まりということで自分自身も舞い上がっており、周りを楽しませていきたいという思いも強くありました
それゆえに周りのテンションに自分を任せすぎたため、自制心が効かずに暴走してしまい幹事としての仕事を放棄するような事態になってしまいました

本当に申し訳ありません
そして介抱してくれた皆さんには心から感謝しています

こんな最低な幹事の主催したクラス会でも楽しかったと言っていただければ幸いです

島本祐輔
 

お久しぶりです。元HP管理人兼展チです


いきなりですが、バンデラスのHP見ましたか?

たった今、一年ぶりの更新を終えたところです。
今年度の国高祭HPとのリンクとか、背景を夏っぽくしました

監督と主役が書いてるので、俺も近況報告となぜ一年も更新しなかったのかについて弁明したいと思います。


今は、監督と同じく理科大の九段下キャンパスに通ってます。

二週に一回の実験レポートとかいうやつを、常に徹夜でクリアする生活を送ってます。

率直に言うと勉強より、バイトがやばいッス。

夏休みほぼ返上してます。

明日からバイトで5日間、東京を離れる予定です。

どれくらい忙しいかと言うと、国高祭準備の0.7倍くらい忙しいです。

こんな生活を送っているうちに、HPのことをさっぱり忘れ、ようやく更新しました。

そこで、夏の間にギャラリーに文化祭当日とか、受験前とかテキトーな写真をアップしたいですが、
何か取りあげてほしい画像があったらメールお願いします。

自分は3600の誰よりも浜先生に近いのに一度もあったことないです。
もし時間あったら、駅前で牛丼おごってほしいな…笑

最後に自慢です。

今年の3600、天才脚本家のHPは、俺もちょこっと貢献してます。
一番弟子ができました笑

そっちのほうもよろしくです!




 

こんにちは佐久間です

お久しぶりです。
佐久間です。
僕も最近の様子を報告します。
久しぶりなのでテンションは探り探りの敬語です。

大学のいわゆるサークルとかインカレというのには入りませんでした。
その代わり江戸川橋にある道場で柔術を練習しています。
道場と表現したのはかっこよく見せたい気持ちから来るものではありません。
柔術というのは格闘技の一種で
柔道のような道着を着てやるんですけど
投げ技だけでは勝負は決まらず
締め技、関節技を決めるのを狙っていくスポーツです。
知らない人はお父さんにヒクソングレイシーってどんな人と聞いてみてください。
毎日すごく楽しいです。
柔術は僕に合っているんだなと思います。
すごい種類の技があって、状況にあわせて使う技を変えること、憧れの選手の技を使って相手を倒した時の爽快感。
すごい楽しいです。
しかも有酸素運動の連続なのでものすごい痩せます。
体脂肪が普通に一桁になります。
今は明後日に控えたデビュー戦にむけて準備している感じです。
僕の道場は和やかな雰囲気でみんないい人なのですが、大人ばっかりで、同年代の友達はそこでは増えていません。
もしやりたくなった人がいたら連絡ください。

そんな感じで最近は週5でバイト、週4で練習という生活です。
土日は両方やっているので計算は合います。
大学生活ってこんなに単調なんだなとびっくりしてます。
大学に話せる女友達はいません。
授業はつまらないし英語の授業は死ぬほど簡単だし
大学は何か本気でやることがないと落ちぶれるなと思います。
あと僕の周りにはオリエンタルラジオの藤森と同じテンションのやつが4、5人います。
本当にあげぽよって言うんですよ。
あと、この香水ハワイのアバクロで買ってきたんだぜともいってました。
大学は怖いところです。

右手の感覚がなくなってきたのでこの辺で終わりにします。

浜先生の寂しいオーラがすごい伝わってきます。
またいつかお会いしましょう。

僕がバキになったらメーリスでも回します。
長々とお疲れ様です。